昨夜は、アルカーサル迎賓館川越で夜のカメリア舞踏会でした〜😊✨💕

『生きているかぎり、健康で美しく✨楽しい仲間づくり💕100才までダンスを踊ろう〜🙌』いつもの合言葉でスタート✨💕

皆さま元気で楽しんでいます〜✨💃

椿 妙子の美しさのワンポイント!では、ダイアナで大変身した真子さんに素敵なダンスデモドレス👗を着て頂き体験談を話して頂きました〜✨💕

『お友達が変わった姿を見てびっくり🤩そのお友達にダイアナを教えてもらいました。スタートして約4ヶ月で体重ー10kg、ウエストー15cm、太ももー10cm、体脂肪も38.5%から24%に、見た目も凄くかわりましたが、健康になれました。』と真子さん。

とってもチャーミングで、素敵なドレス姿でした〜✨💕
(ダイアナプログレスでは、理想のプロポーションになったメンバーさんに、ダンスのデモドレス👗をきて頂きカメリア舞踏会にご招待✨が始まりました〜🙌)

写真OKな人ではいパチリ✨💕

素晴らしい体験談をありがとうございました😊

今月のお誕生日会!おめでとうございます✨💕

美味しいお料理を頂きながら、次々と回って来る素敵な先生方とダンス三昧です〜😄✨✌️💕





心も体も満腹〜〜感謝です〜💖