【ライトワーカーの心の在り方】答えにたどり着く方法・学ぶ機会を奪わない | 人生革命!\Happy Journey/ ❁⃘コンシェルジュのりりん❁⃘

人生革命!\Happy Journey/ ❁⃘コンシェルジュのりりん❁⃘

覚醒エネルギーヒーラー
様々な不思議体験、覚醒体験を基に宇宙根源の意思を伝える。

宇宙存在と共に心の在り方、精神的な成長のお手伝い✨場や人のエネルギー調整が得意。

ワンネス、無我の境地を体験でき、意識がガラリと変わる『究極の瞑想意識セッション』実施中❣️

【ライトワーカーの心の在り方】答えにたどり着く方法・学ぶ機会を奪わない



いつもご視聴いただきありがとうございます💫

今回は、ライトワーカーの皆さんにとって、とても重要なメッセージを2つお届けします

2つ目は後半に話しています

メッセージ①
思考
気になること
頭の中にいろんな考えが浮かぶ時

自分の心の空間にいて
ただそこと繋がって下さい

あなたがその空間に楽に楽に入っていき
心の安らぎを見つけられれば
答えが自然とあなたの方へやってきます

全てうまくいっています

メッセージ②
【太陽であれ】

相手が内なる葛藤を抱えているのであれば、自分は包容力や思いやりによって太陽となることが求められる

相手の機嫌を取るために相手の言いなりになったり、強く言動を促すことが、包容力や思いやりではありません

冷たい北風では厚く着込んでいる鎧を脱がせることはできないのです

穏やかな愛を持った太陽の姿勢によって、やがてその人の真実が現れていきます。

真実に生きるようになると、
徐々に「今自分がどうしたいのか」という感覚を取り戻していくことができます

葛藤を抱えるということは、
学び方が少ないから解決しないし、
学びが中途半端だから苦しんでいるし困っている

困って苦しんでいるんでいるようで、その人は学んでいる

手を差し伸べるのが救いではない
学ぶ機会を奪ってはいけない

苦しい時は不機嫌になるかもしれないけれど

自分は、太陽のようにいつでも上機嫌でいて
相手に笑顔で心を配り愛情を注ぐ

相手は相手の都合で機嫌が悪いだけ

それに惑わされず、自分を相手に合わせない

機嫌の悪い人の機嫌を取ろうしない

その人の問題なんだから、自分はいつでも太陽でいたらいい

自分が常にご機嫌でいたらいい
そのために、自分の機嫌は自分で取る

機嫌の良い人と一緒にいたら、良い影響を与えるものです

さぁ、明日も太陽でいよう☀️

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
おもてなしの心でガイドする
「楽しい魂の旅の案内人」
のりりん

覚醒エネルギーヒーラー🌟
宇宙根源の意思を伝える。心の在り方、精神的な成長のお手伝い✨場や人のエネルギー調整が得意。至極の個人セッション実施中❣️

🍀お問合せ🍀
Happy Journey®️ のりりん

🍀のりりんプロフィール🍀

🍀YouTube🍀




🍀Facebook🍀

https://www.facebook.com/noririndiana


🌟お知らせ🌟
10/28-29 心と身体と魂がよみがえる 天空のリトリート@生駒
(ハペセレモニーで、ハペが苦手な方は、メキシコのシャーマンのハーブティーに変更可能です)

10/18 修験道体験イベント@滋賀

10/22 ジミー宮下 サントゥール光のコンサート@堺市

10/29 カカオセレモニー@生駒リトリートセンター

12/17 マルシェ@京橋
ハペ体験 予定

4/6-7 ゆの里リトリートwithジミー宮下さん

🍀
ハペの個人セッションに興味がある方はお問い合わせください。
思考パターンを読み解き、エネルギーも整うトータルのフルコースで意識周波数も上げていくので進化が早いです

25種類のハペを、その人に合ったものをブレンドして使用し、より深い部分までアクセスし



#ライトワーカー #スピリチュアル #スターシード #宇宙の真理 #宇宙の法則 #プレアデス #覚醒 #アセンション
#ヒーリング #エネルギー