アシュタール久実さんの「ライトワーカー交流会in大阪 」 | 人生革命!\Happy Journey/ ❁⃘コンシェルジュのりりん❁⃘

人生革命!\Happy Journey/ ❁⃘コンシェルジュのりりん❁⃘

覚醒エネルギーヒーラー
様々な不思議体験、覚醒体験を基に宇宙根源の意思を伝える。

宇宙存在と共に心の在り方、精神的な成長のお手伝い✨場や人のエネルギー調整が得意。

ワンネス、無我の境地を体験でき、意識がガラリと変わる『究極の瞑想意識セッション』実施中❣️

アシュタール公式チャネラーであり、アシュタールのツインレイである

アシュタール久実さんの『ライトワーカー交流会in大阪』に参加してきました💖

高級レストランでおいしいお食事をいただきながらの宇宙会議🛸


 色んなマスターからお話を聞かせてもらったり、大変充実した素晴らしい時間を過ごしました🌟
必要なメッセージは、寸分の狂い無く自分にやって来るようになるんだなぁ💖
私に対するメッセージがとっても衝撃的な内容で動揺しましたが、


地球上で再会し、ライトワークをし、愛を育み、地球の為に波動を上げていき、パートナーシップを皆さんに見ていただこうと決めたパートナー(ツインフレーム )がいることを伝えられ、

やはりそうだったんだと感動しました。


この約束の実現の為に、姿やエネルギーを変えて私の魂の成長のために悪役を演じている私のツインレイがいることも伝えられ、


今のテーマである揺るぎない強い絆、愛、許し、全てを受け入れ、感謝を、改めて体感し腑に落とせ意識が上がりました。


今まで本当にありがとう。あなたのお陰で、あなたと色々経験したおかげで、今の幸せな私があります。
と、愛を送ります💖


そしてツインレイ とかフレームとか概念も取っ払おう🌟



内容をまとめましたが、長文です。必要な方に必要なメッセージが届きますように🌟
(情報量が多くて一部のみです)


◎手放したいときは、瞑想で光に返すイメージ
いらないものはすべて光に返して、全てに委ねる


◎どんな可能性でもある 全部できるという自分を完全に信頼すること
やりたいことは全部できる。本当はできる。
全て設定、意図 意識。
今この瞬間から決めてしまう。
人間の視点で生きるのではなく、肉体を持った高次元の光の存在、光のマスターとして生きているんだという視点と意識を持って行動する。そうすると何でも可能になる。


◎委ねれば委ねるほど、与えられて良いものが循環していく。後は自分の意志と行動。


◎相手と意見が対立した場合
話合って何がやりたいのか、お互いにピックアップする。
沢山、話し合いコミュニケーションをとっていく。
コミュニケーション = 愛
話せば話すほど愛が深まる。
話し合いの中で、どっちも幸せになる方法を出してみる。
歩み寄る。『尊重』しあうということ。


◎どんなことでも言う言葉に愛を乗せる。自分の気持ちや、相手に対する尊重や尊敬の念を持って話すと
どんな言葉を使っても愛のエネルギーが乗る。
自分が発するときのエネルギーが全て


◎魂同士の約束
どんなことであっても受け入れると決めてきた。
全てがうまくいく 全てが思い通りだと。

ハートが揺さぶられるような体験、辛いこと、あらゆることを経験したい、全てを経験したい、魂の経験の為に。
全てが計画されていて全て経験することを受け入れる。それは自分の魂が最も望んでいたこと。
大きな経験があればあるほど学びが大きい。
あらゆることが神との契約。すべてが神との共同創造。
この世にあなたが魂の奥から望んでいないことはありません。

魂同士の愛が強ければ強いほど、大きな学びをお互いが演じようと。
決めたタイミングで出会い、例え、どんなにあなたを傷つけようが、どんなにひどい事をしても必ず、この私の愛を必ず思い出して下さいと、お互いに話し合っている。
そこで、大きな学びがあり、それこそが、愛と許し。それを一番学びたいと決めてきている。
許しと言うことは、真実の愛。どんな演じ方でも強い愛で結ばれているし離れることはない。
しかし、それは、形を変えて、姿を変えて、エネルギーを変えて表現しなければいけないのだと。
そのような約束をしてきている。


◎あるもの、感じることは全て自分にとってプラスになることだから起こる。
全てを受け入れ、愛を送り、感謝する。感謝すればするほど波動があがる。
こうありたい自分にどんどん向かっていく。自分が不愉快だと思ったことなどが少なくなっていく。
あなたの気づき、どんな気持ちを宇宙に送るかによって、あなたの目の前の現実が変わっていく。質も変わっていくし与えられるものを変わっていく


◎価値観や創造されるものは人によって違うのは当たり前。
違いを楽しむ経験をしたかったから「それは違う。それは間違い」
とジャッジをしない
人に対して、あらゆることに対して、ジャッジをする必要がないということ。
してはいけないということではなく、する必要がない。
そして自分の波動を常に高く持ちたいのであれば、ただただ全てに感謝をするということ。


◎一番大切なことは今この瞬間。
今が永遠に続いている。今、今、今、それが続く。
それぞれが何を選択をすかに かかっている。


◎本物の光の存在を見極める。
本物を見極める。
宇宙の真実を見極める。
これらがとても大切。
そのためには、自分をよく磨いていくこと。

クリアニングしていくことが必要。


◎全てと調和しています。
全ての仲間と調和しています。
全てを受け入れ、許すことができます。
全て愛で繋がっています。
全てが同じ神の光です。
私たちは全て同じ光からできています。
そこまで思えば、全てを許すことが出来ます。
全てを自分の分身だと思うこと
どんな存在でも自分と同じだと思え、守りたいと思うようになる。
大切な存在であると思えるようになる。


◎宇宙の流れ ゆだねるということも必要。
本当に最善の自分でありたいと思うのであれば最善を尽くし、後は神に委ねる。
人々はなるようにしかならない。なるようになる。それがベストである。
全てあなたにとってのベストが起こります。
最善の愛をこめて全ての人に接し、後は神と自分の共同創造であるとそのように完全に信頼し委ねる。
柔らかな愛、穏やかな愛を感じてください。
完全なる信頼の元に全ては成り立つ。