新宇宙瞑想お話会とUFO動画 | 人生革命!\Happy Journey/ ❁⃘コンシェルジュのりりん❁⃘

人生革命!\Happy Journey/ ❁⃘コンシェルジュのりりん❁⃘

覚醒エネルギーヒーラー
様々な不思議体験、覚醒体験を基に宇宙根源の意思を伝える。

宇宙存在と共に心の在り方、精神的な成長のお手伝い✨場や人のエネルギー調整が得意。

ワンネス、無我の境地を体験でき、意識がガラリと変わる『究極の瞑想意識セッション』実施中❣️

昨日は【新宇宙瞑想お話会】の収録のために
三重県名張市のケン先生達のお宅に行ってきました🌟
横で見守りながらも一緒に参加したのですが、
高次からの素晴らしいお話にはいつも気付かされます🌟🌈

ご参加の方のご質問にも答えて下さり、とても内容の濃い放送になりました。

放送はこちら

 

また、ツインレイけん∞もこの、公式LINEもよろしくお願いします💖
https://line.me/R/ti/p/%40ksl1972a

 

放送後は、デコ写真を撮って楽しんだり、私の調子の悪いところのエネルギー整体をして下さったりしてくれました。

楽しい話で大笑いし、最後に4人で輪になってのエネルギー循環は、もう感動もので、魂からジーーーンとして、心から出会ってくれてありがとうと、そして感謝の気持ちがこみ上げました😭


帰りには、龍神様や、鳳凰様や、スカウトシップ(宇宙船)などが見れ賑やかな空でした。

 

 


見つけた彩雲があまりにも美しくて、見ながら宇宙語を話すとアルクトゥルスに繋がりました💖

 

 

 

 

 

 

午前中にはUFO動画を撮ったのでアップします。すごいよーーー🌟

車の中で待機してたら、空を撮って~とメッセージがきたので、
宇宙語を話しながら動画撮影🌟
ツインのUFOとか

色んな飛行物体が映りました💖
2本ともオリジナルとスロー再生を合体させています。
1本目のツインのUFOは見ものです





 

今日も1日楽しかったし、幸せでしたー💖
よかよか🌟🌈

 

■お話会■
対面とオンラインにて (公式LINEにてお問合せ下さい)
私のりりんは、皆様の魂がもっと美しく輝くお手伝いをします🌟
大いなる宇宙にいだかれ心地よく自分らしさに向き合うひと時をご一緒に🌟
愛と喜びのエネルギーが自然に空間を満たします💖
その空間がどんどん、楽しいところ、居心地がいいところに変わり、
ワクワク波動でみなさんの周波数もぱぁぁぁっと上昇します🌟
 
ひらめき電球もしかしたら私、宇宙人? ひらめき電球宇宙の法則に興味がある ひらめき電球宇宙語、ヒーリング、宇宙人やUFOに興味がある ひらめき電球スピリチュアルや宇宙に興味がある ひらめき電球神様や神社に興味がある ひらめき電球言霊に興味があるひらめき電球地球の歴史に興味がある ひらめき電球宇宙の法則の理解を深めて、自分の望む現実を創りだしていきたい ひらめき電球もっと自由にhappyに美しく生きていきたい ひらめき電球今より輝きたい ひらめき電球更なる飛躍をしたい ひらめき電球お金を含むいろんなブロックを外したい ひらめき電球自分が愛される人になるために ひらめき電球この告知を見てワクワクした人 ひらめき電球なんでも楽しめちゃう人 ひらめき電球宇宙系ライトワーカーののりりんとリアルにお話をしてみたい方 ひらめき電球宇宙人のエネルギーをその場で感じてみたい方 ひらめき電球ご希望の方には、宇宙語によるヒーリングもしまーす
 【2時間】 3000縁

 

■宇宙カウンセリング・セッション

zoomにてマンツーマン。希望者には対面あり。
宇宙と繋がる呼吸法、カウンセリングのみならず、ヒーリングの極意、ヒーリング、

オーラ、波動調整、宇宙語伝授など時間内でしたらご希望に応じて組み合わせます。

お金のブロックなどいろんな制限を取り外してハッピーになる方法💫

必要あればヒプノセラピーも交えて自分の魂であるインナーチャイルドに繋がります。
宇宙カウンセリングご希望の方は、第3希望までの日時をLINE@にご連絡下さい。

平日のみ

 【1時間】 3000縁

 

■遠足ワーク■

厳選したパワースポットにお連れし、呼吸法のプロがお伝えする宇宙と繋がる呼吸法や、

UFOコンタクト、クラウドシップの見分け方、

音韻ヒーリング、などなど盛りだくさんの内容です。

 【料金】高速・ガソリン代込 6000縁

 

行きたい場所のリクエストなどお受けします。

 

■ライブ配信■

不定期でみんなで愛を分かち合う楽しい放送をしていまーすおねがい

ライブ履歴より、録画もご覧いただけます。

https://twitcasting.tv/c:katy_noriko

;

サポートと通知登録をよろしくお願いいたします💖

(通知登録すると放送開始時に連絡がいきます)

 

■公式LINE(LINE@)■

LINE@始めましたラブ

是非お友達になって下さい爆  笑お友達追加でご予約も簡単便利ラブ

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dxg6403f

;

検索は@もお忘れなく

@dxg6403f

 

■ナビゲーター■

宇宙系ライトワーカー のりりん

2016年12月に高次元の魂がウォークインした宇宙人です。

2017年1月に宇宙連合の司令官として地球にやってきたことを思い出しました。

私のエネルギーは宇宙人(高次元)そのものなので、エネルギーに敏感な方で慣れない方は、同じ空間にいるだけで驚くかもしれません。

常に笑顔でワクワクマックスで過ごしています爆  笑