叶えたい夢 VS パートナーとの夢【HAPPY♡PINK Project】♡ | Diana(ディアーナ)❤︎「愛と幸せを手に入れて美しく生きる」高次元ビューティースピリチュアル♡

 

H i♡
 
わたくしの愛するみなさま♡
 
 
Diana(ディアーナ)です♡
 
 
 
 
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
あなたとのご縁に心より感謝いたします♡
 
 
 


このブログでは
あなたの人生を
豊かさに満たされHAPPYにするための
見える世界、見えない世界を大切にする

Beauty Spiritualな在り方♡
をお届けしています。


♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

現状を変えるには、スピリチュアルだけではなく
現実を動かす行動をしなければなりません。

ですが
現実を変えるには行動だけではなく
天界の力を理解すること。

♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

・愛
・お金
・健康
・美
・人間関係
・世界のこと
・宇宙のこと
・魂のこと
など

私たちの人生には、全てが大切なこと!
どれが欠けても成り立ちませんからね♡


でも
大丈夫!

全てが上手くいきますよ♡

 
 
 
 
 
 あなたには
どうしても叶えたい!
という願いはありますか?
 
 
 

 

それに対して、

どれだけ本気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

 

 

めっちゃ本気です!

 

 

ってことなんでしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

もし、最愛のパートナーが

あろう事にも「反対」したら

そのパートナーとお別れするくらい

叶えたいものですか?

 

 

 

 

 

わたくしDianaには

どうしても叶えたい夢があって、

それを叶えるためにRoxyさんと一緒になって

 

その本気度を示すためにパートナーになりました。

 

 

スピリチュアル的には

パートナーになったらエネルギーは注がれてしまうので

生半可な気持ちではなれないのです。

 

 

 

 

 

どれだけ注がれていくのかと言いますと

新しいクライアントさんが来ないくらいに

わたくしのエネルギーは彼だけに注がれるのです。

 

(クライアントさんはエネルギーのキャパに応じて来られるのです)

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

毎日横にいて、

四六時中セッションのようなことになってて、

エネルギーワークなども全メニュー行って

 

さらには、彼の家族、家系ぜーんぶの

霊的ワークを担うわけなので

わたくしのクライアントさん100人分

 

 

いや、それ以上!

 

 

 

 

なので、お仕事手につかず

なんならヘトヘト(流石に!)

 

 

 

 

 

もちろん、今までスイスイーっと行ってた

その速度も落ちるわけ。

 

 

 

 

 

時々、Roxyさんからも

「Dianaさん1人の方が叶うんじゃないか」と

言われるほどなのです。

 

 

 

 

それくらい全身全霊かけてる

 

 

 

 

 

でも、

所詮は無形の見えないものだから

わかりにくいのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

お金を貢ぐとかなら、わかりやすい!(笑)

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

最初は

(自分の)叶えたい夢のため

 

だったのですが

 

 

 

 

その先には2人の夢がある

 

のです

 

 

 

 

1人で行くのは簡単ですが

Roxyさんと一緒に行くことで

わたくしのパラレルではなくて

2人の融合した、また別のパラレルに行く

 

ということなんです。

 

 

 

 

なんとも

凄いじゃないですか〜!!♡

 

 

 

思い描いていたパラレルよりも素晴らしい!

 

 

 

 

パートナーって、最強な学びなのですが

結局は自分のことに繋がるのです。

 

 

 

 

 

でもね、

 

そんなに注いでいけるのは

お互いの敬愛があるからゆえ。

 

 

 

 

 

 

私たちは

夢がすれ違う事はないけど

 

 

 

もし

全力で敬愛し合ってるものが崩れたら

 

 

 

例えば、

 

彼が、他の女子とLINE交換とかしていたら、

それくらいで、ぷつんと、信頼ゼロになるほど

 

 

一瞬で壊れる儚さもある

 

 

私はね。

 

 

 

 

 

 

 

大きな犠牲のもと

本気でぶつかってるんです。

 

 

 

 

 

普通はね、

 

誰かにLINE交換しようって言われたら

「別にそれくらい、いいやん」ってなるけど

 

 

 

 

これまでのくだりの場合、

 

 

これまでの注いできたものとか、

ど返し?

 

彼にはそこまでの気持ちは

伝わっていない、、

 

つか

全力で夢に走ってないやん!

 

 

 

 

 

という事

 

 

 

 

敬愛ってのは

それくらいで壊れるのか?

って思うでしょうけど

 

 

 

敬愛し合ってるなら

横道(の女)にそれないだろう

 

全力で前を向いて夢に走っているのならば

足を止めないだろう

 

 

 

という

「スポ根」的な解釈!

 

 

 

なので、

 

もし

ほんとうにそんな事があったのなら

バッサリ行きますよ!

 

 

 

当たり前!!

 

 

 

 

それが本気ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーというのは

パラレルが変わるほどの大切な存在だけど

 

 

 

あなたの人生を

パートナーに妥協されないこと!

 

 

 

 

 

強いマインドが必要!

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY♡って、

その上に成り立つものだから

 

 

 

支え合って

一緒に走り続けるパートナーです♡

 

 

 

 

 

 

行動する

あなたを大歓迎します♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♡
愛してます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事にいいねを押して下さった方には
 
最高の愛のエナジーを送ります♡
 
是非、足跡をつけていってくださいね♡
 
 
 
シェア、リブログ大歓迎です♡
 
 
 
今後の世界においての大切なこと
更新を見逃さないように
読者登録しておいてくださいね♡
 
 
愛と感謝を込めて
🌙Diana(ディアーナ)💖

 
 
 
 
❤︎Diana情報❤︎ 
❤︎ Diana Official SiteDianaオフィシャルサイト♡
♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡❤︎ Diana’s First session〜Dianaのスピリチュアルワークを受けたい方のためのファーストカウンセリングセッション。Dianaのトレーニングを受けた認定カウンセラーさんが担当します。
 
 
 

 

 
 
Dianaのコンテンツ
 
 
 

 

 

 

ミュージシャンDiana

海外を拠点に活動中♡

Rising to DRAGONBLUE