あなたの幸せを守れるのは自分しかない【HAPPY♡PINK Project】♡ | Diana(ディアーナ)❤︎「愛と幸せを手に入れて美しく生きる」高次元ビューティースピリチュアル♡

 

H i♡
 
わたくしの愛するみなさま♡
 
 
Diana(ディアーナ)です♡
 
 
 
 
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
あなたとのご縁に心より感謝いたします♡
 
 
 


このブログでは
あなたの人生を
豊かさに満たされHAPPYにするための
見える世界、見えない世界を大切にする

Beauty Spiritualな在り方♡
をお届けしています。


♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

現状を変えるには、スピリチュアルだけではなく
現実を動かす行動をしなければなりません。

ですが
現実を変えるには行動だけではなく
天界の力を理解すること。

♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

・愛
・お金
・健康
・美
・人間関係
・世界のこと
・宇宙のこと
・魂のこと
など

私たちの人生には、全てが大切なこと!
どれが欠けても成り立ちませんからね♡


でも
大丈夫!

全てが上手くいきますよ♡

 
 
 
 
 
 
今週からマスクの着用が「任意」になりましたね?
 
 
 
 
「やっと!・・・」
「やっと!・・・」
 
そういう言葉が目立ちます。
 
 
 
 
 
 
 
明るい未来が来る♡
 
 
 
まさか、、そう思っていますか?
 
 
 
 
 
HAPPY♡PINK Projectを立ち上げたのは
 
この現状の中でも
楽しいことだけにフォーカスして
 
「良い引き寄せ」をするために
いいことだけを考えよう
いいことだけを発しよう
 
 
そういうことではありません。
 
 
 
 
 
 
 
わたくしDianaの発信する「Beauty Spiritual」は
見えない世界に祈るだけのスピリチュアルではないし
エネルギーレベルだけを動かしたりするのではない。
 
 
 
この世界、この人生において
賢く清く生きていくための「精神性」ということです。
 
 
 
見えない世界も大切ですが
そういう真理を追求するばかりではただの趣味です。
 
見えない世界を知って
見える世界のことも知って
今いる世界をどう生きるか
 
ということこそに意味がある。
 
 
 
 
 
見えない世界を知るのも
難しく、鍛錬がいりますけど
 
今の世界を知るのも
便利な世の中になっても
やっぱり難しいこと。
 
 
 
 
 
どんなにググっても
正しい情報はそこにはありません。
 
膨大な情報網の中にはないのです。
 
 
 
 
 
本当の情報は
一般には知られないように
隠されているんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしDianaは
2年前にもお伝えしましたが
 
そのシナリオ通りになっています。
 
 
 
 
 
マスクから解放されて
喜んでいるなら、危険ですよ
 
真の情報を知らないってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回リニューアルした
HAPPY♡PINK Projectは
急ピッチで発表しました。
 
 
 
 
わたくしDianaがイギリスに行く際、
「高次元の人が日本から1人でも離れると痛い」
と言われました。
 
でもわたくしは日本から逃げたのではなく
音楽の活動とともに
新しい情報や可能性を知りに行ったのです。
 
 
 
毎日アンテナを貼り、
時間と経費をかけて
アメリカやイギリスの
信頼できる情報を取りに行きます。
 
 
 
もし、
あなたが
これ以上の労力と時間を使って
情報収集を行なっているのなら
何も言いません。
 
 
 
わたくしの情報と
わたくしが行なっていることを知ったら
驚くことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
あなたは
 
国は守ってくれないってことくらいは
知っているでしょ。
 
 
 
 
 
何かあった時には
もう遅い。
 
 
 
 
 
守るのは自分だけ
 
 
 
 
あなたは自分を守れますか?
 
大切な人たちを守れるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
本気ですよ!!
 
あなたのワンダーパワーを
発動させてください
 
 
一緒に未来を生き抜きませんか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♡
愛してます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事にいいねを押して下さった方には
 
最高の愛のエナジーを送ります♡
 
是非、足跡をつけていってくださいね♡
 
 
 
シェア、リブログ大歓迎です♡
 
 
 
今後の世界においての大切なこと
更新を見逃さないように
読者登録しておいてくださいね♡
 
 
愛と感謝を込めて
🌙Diana(ディアーナ)💖

 
 
 
 
❤︎Diana情報❤︎ 
❤︎ Diana Official SiteDianaオフィシャルサイト♡
♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡❤︎ Diana’s First session〜Dianaのスピリチュアルワークを受けたい方のためのファーストカウンセリングセッション。Dianaのトレーニングを受けた認定カウンセラーさんが担当します。
 
 
 
 
Dianaのコンテンツ
 
 
 

 

 

 

ミュージシャンDiana

海外を拠点に活動中♡

Rising to DRAGONBLUE