豊かな人は愛で満たされる♡ | Diana(ディアーナ)❤︎「愛と幸せを手に入れて美しく生きる」高次元ビューティースピリチュアル♡

 

H i♡
 
わたくしの愛するみなさま♡
 
 
Diana(ディアーナ)です♡
 
 
 
 
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
あなたとのご縁に心より感謝いたします♡
 
 
 


このブログでは
あなたの人生を
豊かさに満たされHAPPYにするための
見える世界、見えない世界を大切にする

Beauty Spiritualな在り方♡
をお届けしています。


♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

現状を変えるには、スピリチュアルだけではなく
現実を動かす行動をしなければなりません。

ですが
現実を変えるには行動だけではなく
天界の力を理解すること。

♡.・’ : ☆.・’ : ♡.・’ : ☆.・’ :♡

・愛
・お金
・健康
・美
・人間関係
・世界のこと
・宇宙のこと
・魂のこと
など

私たちの人生には、全てが大切なこと!
どれが欠けても成り立ちませんからね♡


でも
大丈夫!

全てが上手くいきますよ♡

 
 
 
 
 
いつも、皆さんにお伝えしていること
 
 
受け取ったら「感謝」を返す
 
これを必ずしてください!
 
 
 
 
 
基本
 
「人が動くとお金が発生する」
 
というのを覚えていてね。
 
 
 
 
 
 
 
友達とか家族とかに
何かをやってもらうことって
あると思うけど
 
それを
見ず知らずの他人にお願い(依頼)したら
お金が発生しますよね?
 
 
 
例えば
 
駅まで車で送ってもらう
 
を他人に頼むと
タクシー(ウーバー?)ってなるし
 
 
 
 
ご飯を作ってもらうのは
レストランになるし
 
洗濯物をしてもらうのは
クリーニングね。
 
お茶して話を聞いてもらうのは
カウンセリングになるわよね。
(お話を聞き屋さんもあるわよね)
 
 
 
 
 
逆に
 
身内、お友達だから、、、って
 
やってもらうのが
当たり前になっていると
 
 
 
やってもらうのが当たり前だから
やってあげるのも当たり前ってなります。
 
 
 
 
それは、
もちろん、
助け合うこと、
気持ちの上では素晴らしいけど
 
 
 
 
「友達」「身内」という名の義務と化
してしまっているんですよね。
 
 
 
「前にやってもらったしな」
とか
「友達だから断れないな」
とか。
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
それって、頼む方も嫌じゃない?
 
 
 
だったら業者にお金を払ったほうが
さっぱりしていて良い!
 
 
 
ってなるんだけど。
 
 
 
 
 
その前に、
 
 
 
一つ一つに、
その業者に払うくらい
「感謝」を返していたら
 
 
 
「また何かあったら言ってね!」
 
ってなるんです。
 
 
 
 
感謝の循環って
 
そういうこと。
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ
 
お金が発生しているサービスでも
その金額以上のことは
してもらっているんです。
 
 
ものの価値、
サービスの相場、
が支払う金額としたら
 
それよりも大きな価値を
受け取っているのです。
 
 
 
 
 
 
わたくしDianaの場合ですが
 
 
何かを提供するとき
 
「金額の10倍の価値を提供する」
 
ということを行なっております。
 
 
 
 
全てのお店がそうじゃないかもしれないですが、
 
金額+α はあるはずです。
 
 
 
 
 
もちろん
 
それを返してもらおうとは思っていない。
 
 
 
あなたを
しあわせでヒタヒタにしたいのだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
わたくしDianaは
 
お呼ばれの時はもちろんですが、
 
自分がお客さんとか、生徒さんとか、
 
そういう立場だったとしても
 
手土産や差し入れを持っていきます。
 
 
 
 
 
 
人と関わる以上、
感謝する出来事が発生するので
感謝を用意するということ。
 
 
 
 
 
 
やってもらってからではなく
 
先に出すこと
 
 
 
 
 
つまり
 
 
こちらがやってもらって
 
感謝を伝えるというよりは
 
 
先に出して
 
喜んでもらう。
 
 
 
 
 
そうすると
 
その後の流れも
 
もっともっと
素敵なものになります。
 
 
 
 
 
 
 
実は、
 
 
豊かな人ほど
 
成功している人ほど
 
 
この行動を
惜しまないでやっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
「行動」は大切!
 
ってお伝えしておりますが、
 
 
 
 
自分のための行動も大切だけど
 
感謝を伝える行動はもっと大切
 
人を喜ばすことは、さらに大切!
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金かかることはできない・・・」
 
という人も多いと思います。
 
 
 
 
 
 
でも
 
お金をかけずにできることは
 
たくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
それって
 
センスやアイデアの前に
 
「何かしたい!」
という
「愛」だと思いますよ。
 
 
 
 
 
 

だから

 

愛と感謝が循環して

 

豊かさがあふれ続けるんです。

 
 
 
 
 
 
時々、
 
わたくしのクライアントさんでも
 
 
 
「Dianaさんのブログに助けられています!」
 
ってお伝えしてくださります。
 
 
 
 
 
「何かお返ししたいけど
 
結局、沢山もらってばかりで、、、」
 
 
戸惑っていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしの場合は
 
お返しをして欲しい
 
と思ったことはありませんが
 
 
「そう思ってくださっているのなら
ディアーナパレスにいらしてね」
 
 
とお伝えしております。
 
 
 
 
 
わたくしDiana、
わたくしの提供するものを
「受け取ってくれること」が一番嬉しいのです。
 
 
 
 
 
・ディアーナパレス
・HAPPY♡PINK Project
 
どちらでも。
 
 
 
 
 
 
だって、
 
また受け取ってもらえたら
幸せの循環は続くわけで
 
愛と感謝の循環は
止まらないですよね♡
 
(* ´艸`)
 
 
 
 
 
 
結局のところ、
 
 
あなたの幸せを
近くで感じられることが
わたくしのしあわせだったりします♡
 
 
 
そのためなら
全力で与えます。
 
 
 
 
そりゃ、
私たちの未来、
すごいことになると思いませんか!!
 
 
 
 
なので
 
わたくしDianaを
喜ばせに来てください♡
 
わたくしは、あなたを
10倍返しで
しあわせにします♡
 
ファビュラス〜〜♡
(* ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
それを踏まえて、
 
 
友達や家族以外の
全くの他人が
 
「無料サービス」
というのは
 
(特にビジネス界において)
 
 
愛だけではない場合が
多くあります。
 
 
 
その
からくりも見極めることは
もっと大切ですね。
 
 
 
その視点は
やはり高い抽象度じゃないと
見えないですからね。
 
 
 
そういうことも
学んでいただけたらと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♡
愛してます♡
 
 
 
 
 
お悩み相談サービスは終了しました♡
ありがとうございました
 
 
 
 
 
この記事にいいねを押して下さった方には
 
最高の愛のエナジーを送ります♡
 
是非、足跡をつけていってくださいね♡
 
 
 
シェア、リブログ大歓迎です♡
 
 
 
今後の世界においての大切なこと
更新を見逃さないように
読者登録しておいてくださいね♡
 
 
愛と感謝を込めて
🌙Diana(ディアーナ)💖

 
 
 
 
❤︎Diana情報❤︎ 
❤︎ Diana Official SiteDianaオフィシャルサイト♡
❤︎ Diana Palace〜魂の学び、ビューティースピリチュアルな学びを通して自己成長する場。セッション案内もこちらの中で行っております。 ❤︎ HAPPY♡PINK Project〜運気を高めて人生を輝かせたい女性たちのコミュニティ♡
♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡
現在、Dianaが行っているメニュー
❤︎ Lemurian Mermaid Healing〜愛と美のマーメイドを召喚しヒーリングエネルギーを伝授します。愛と美、豊かさ、女性エネルギーがアップ。ヒーラー活動ができるコースもあります。❤︎ Diana’s Beauty Healing 〜世界初の特殊音源ヒーリングがサイト上でいつでも受け取れます。エネルギーの自己管理には必須!
♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡ ♡  ♡  ♡❤︎ Diana’s First session〜Dianaのスピリチュアルワークを受けたい方のためのファーストカウンセリングセッション。Dianaのトレーニングを受けた認定カウンセラーさんが担当します。迷っている方はまずはこちらからお越しください♡
 
 
 
 
 

 

HAPPY♡PINK 公式LINE

登録していてくださいね!

(登録は無料ですよ!)

友だち追加

 
 
 
Dianaのコンテンツ
 
 
 

 

 

 

ミュージシャンDiana

海外を拠点に活動中♡

Rising to DRAGONBLUE

 

 

 

繋がっていてくださいね。

Rising to DRAGONBLUE ( = Diana)

公式LINE

友だち追加

 

または

ID検索で

「@dragonblue」