China 2日目 | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

観光タイム!

ブログを書くのちょっと遅くなってごめんなさい‼︎ Oops! (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

よし!では、2日目!٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶ Yay sightseeing! 

イベントでずっとお世話になった通訳してもらった人達と一緒に北京の名所を回りました!

まずは景山公園に行きました。
ずっと上まで階段を登るとそこから紫禁城が綺麗に見れる!


思ったよりでかい!街の中でまた街があるみたい (๑°o°๑) Huuuuge!

うわあああああ~


全~部紫禁城だ‼︎



観光のあとは、お昼を食べに商店街的な場所に行きました。


そこでいろんな昔からやってる店と中華料理店がありました。ザ中国(๑>◡<๑)


あとこういう銅像がどこにでもあった。



この人物像の雰囲気が一番好きだった。

めっちゃだじゃれを言いながら笑ってるみたいな雰囲気あったね( ´艸`) My friend.



お昼食べたからもう帰りの空港に向かう時間になりました。



短い旅だったけど、いろんな新しい出会いと思い出を作って、

本当にいい経験になったと思う^^


これからも日本で、そして 、いろんな国で歌うことをできたら嬉しくて楽しみです!!



これからの新しいリリースに向かって、もっとたくさんの人と出会うために頑張ります!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11/25 (水)Release『難解!ミステリー』発売記念!
「バックカバーに隠れた『ダイアナ』を探せ!」がスタート!!
https://twitter.com/Tonkhaikichi/status/662494127464935424



正解者の中から抽選で5名様にサイン入りポスタープレゼント致します。
ツイッターダイアナガーネットオフィシャルアカウント(@Tonkhaikichi)をフォローして、Replyから解答をお送り下さい。
応募締切:11/13(金)24:00まで。
当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージでお知らせ致します。
たくさんのご応募お待ちしております!


②11/8(日)15:00~静岡第一テレビ 日曜スペシャル「THEニッポン観光!」放送!
http://www.tv-sdt.co.jp/nipponkankou/



11/29(日)「北九州ポップカルチャーフェスティバル2015withあるあるCity」に、ダイアナガーネットの出演が決定しました!
出演ステージやスケジュール等は、後日インフォメーションさせていただきます。
11/25(水)リリース「難解!ミステリー」の購入者対象特典会も実施予定です。
http://www.ktqpopfes.jp