ジャパニーズドリーム! | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ハロー!
ついに!今日2/11(水)に、私の1stオリジナルシングル『Spinning World』がリリースです!!ヾ(@^▽^@)ノ Yaaaaaay
この曲は大好きな「NARUTO-ナルト-疾風伝 」のEDテーマです!キャー

小さい頃からのジャパニーズドリームが叶ってスーパー嬉しい~♪

カップリングもスーパーかっこいいんだぁ!
「DIANA ANTHEM」っていう私のノリノリ自己紹介ソングです(^_-)-☆

みんなに聴いてほしいです!!


それと、前回記事のコメントで、
>クーロさん
同じ読み方で意味が違う言葉も沢山あるし…。例えば、



全部「はし」だけど意味が全然違う。
英語ではそういう言葉ってありますか?(・ω・)
英語勉強してるので、良かったら教えて下さい!(笑)


大ちゃん先生ワンポイントレッスン!
これは英語でもいっぱいありますね。
わかりやすい言葉だと
①they're / there / their
②you're / your
③two / to / too
とかあるね(^_-)-☆




<ダイアナガーネット>
何度たたきつけられても、どんな困難にもめげず、日本でのメジャーデビューというジャパニーズドリームを掴み取った、スーパーキュートな100%アメリカ人。

幼い頃、アニオタだった父親の影響で、
日本のアニメに興味をもち、田村直美の「ゆずれない願い」という曲と出会い衝撃を受け、
日本でのメジャーデビューを目指すきっかけとなる。
日本の中学校で英語教師や英会話講師をしながら日本でのメジャーデビューを夢見て頑張る日々。
そんなダイアナに大きな転機が訪れます!!!
2013年 世界一日本の歌が上手い外国人を決定するカラオケ番組、
日本テレビ系列『のどじまん ザ!ワールド 2013春』に出演して優勝!! 
Sony Music Recordsより
2013年10月23日「また君に恋してる」でメジャーデビュー!
2013年11月27日1stアルバム「COVER☆GIRL」リリース!

そして今回、自身も本国アメリカで熟読していた大好きなアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディングテーマに大抜擢!
これは外国人女性ソロアーティスト初の快挙です。
2015年2月11日1stオリジナルシングル「Spinning World」リリース!

そして、今回そんなNARUTO好きのダイアナは、
自身の『Spinning World』ミュージックビデオで写輪眼を使っていることもあり、
「ダイアナ写輪眼を探せ!」という企画をTwitterのダイアナオフィシャルアカウントにて実施します。
※詳細はダイアナガーネット オフィシャルサイトをご覧ください。

それとカップリング曲のダイアナ自己紹介ソング「DIANA ANTHEM」オススメです!
この曲を聞けばダイアナの全てがわかる?!世にも珍しいインパクトMAXなイケイケな曲に仕上がっていますので、皆さん是非チェックして下さい!

「DIANA ANTHEM」

My name is Diana
お米の国アメリカから
でっかい夢をみながら
来日しました Diana

My name is Diana
名前だけでも覚えてくれたら
そりゃ 万々歳やな
お初にかかります I'm Diana

D. I. A. N. A.
ダイアナが私の名前
生まれも育ちもUSA
white house があるワシントンDC
They say, 「あなたハーフなの?」
「なんでそんなに日本語話せるの?」
「なんで 日本にやってきたの?」
「きっかけはなんだったの? 」

それはね!日本がとぅきだからー!
文化とみんながとぅきだからー!
アニメも漫画も食べ物もゲームも
好きで好きで好きで好きで 「震える」

チョコのお菓子噛み噛みyummy yummyな
お味 ミルクティーと共に straight to my tummy
シーチキンとマヨネーズ 
おにぎり片手に
観る BASEBALL
my favorite: 六甲おろし!
I LOVE タイガース 間違いなし!
メガフォン片手に持ち観戦!
それ目指せホームランかっとばせ!

My name is Diana
お米の国アメリカから
でっかい夢をみながら
来日しました Diana

My name is Diana
名前だけでも覚えてくれたら
そりゃ 万々歳やな
お初にかかります I'm Diana

私の特技は:
囲碁、空手、乗馬、茶道
お琴、編み物、パンの達人
イラスト、テニス、バドミントン、卓球
極めつけは トンファーと、ヌンチャクと、
釵 and棒!

My name is Diana
お米の国アメリカから
でっかい夢をみながら
来日しました Diana

My name is Diana
名前だけでも覚えてくれたら
そりゃ 万々歳やな
お初にかかります I'm Diana
(ほなさいなら)


キュートなルックスからは想像できない圧倒的なボーカル力に完璧な日本語。
日本でのメジャーデビューとアニメタイアップの夢を叶え、
さらにその先に見据えるのは武道館でのワンマンライブです!

これから誰も体験したことのない強烈な個性で、ダイアナガーネットが日本を笑顔にします♪


2015年2月11日発売
ダイアナガーネット『Spinning World』「NARUTO-ナルト-疾風伝 」EDテーマ
期間生産限定盤(SRCL-8679~80/税抜\1,574)

通常盤(SRCL-8681/税抜\1,204)