クマちゃん | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

昨日は私の大親友、クマちゃん の誕生日でしたラブラブ (◌´╰╯`◌)

ライブとかで彼女のことよく話しますが、まだここであんまり詳しく書いてないと思う ( ゜∋゜) Oops!

中学校3年生(アメリカだと、13才)になったときに、ロスに住んでいたお母さんの家からワシントンD.C.にいるパパの家まで引っ越しました。
小学校終わるまでワシントンD.C.に住んでいたけど、その時の友達が別の中学校行ったみたいで、知っている人がほとんどいなかったあせる

今の私を見るとわ分かり辛いかもしれないんですが、中学校のときにめっちゃくちゃシャイタイプで、他の人に声をかけられなかった(//・_・//)
パパとレストランに行く時でも、自分のオーダーを言うのが恥ずかしすぎて出来なかった(笑)汗
絶対レストランのスタッフさんに迷惑かけたwwww ごめん!OTLlllll

学校でほとんど本を読んだばかりかな?(*゚.゚)ゞ
でもアメリカンスタイルで、学校から帰ったときにバスを乗った。バス
クマちゃんが同じバス乗ったので、ある日声をかけた!
o(・_・= ・_・)o Me?
ガンダムの話だった(笑)

また日本のおかげでいい想い出が出来たwww音譜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

趣味が結局似てた (クマちゃんも本好き)そして家も近かった、すぐ仲良しになったラブラブ
クマちゃんがすごく明るくて、話しやすい人なので、あった時から彼女の影響で自分もちょっとずつ外向的な人になった気がする音譜


今年の秋私たちの
友好13年、人生半分になります。
キラキラThe Best half (ノ^^)八(^^ )ノキラキラ

だから,ちょっと遅いけど。。。
クマちゃん、お誕生日おめでとうございます!



おひなさま 誕生日はひな祭りだから おひなさま