ゆるキャラ大ちゃん | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba


皆知っていると思うけど、日本は今ゆるキャラブーム中キラキラ
なぜかわからないけど、急に増えた気がするΣ(=°ω°=) 何時の間に?!

いいことだと思いますね^^
ほとんど名物と関係あるデザインなので、いろんな場所が覚えやすくなってきた良かったラブラブ
たまにすごいデザイン出るけど
!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

私もゆるキャラを作りたいな~( ´ ▽ ` ) 楽しそう~
小学校のプロジェクト見たいだけどね(笑)もし自分がゆるキャラになったら、どんなキャラになるの?

!!
ギリギリ忘れたけど、自分でもゆるスーツを入ったことがある音譜
大学時代ずっと本屋で働いて、店の中に一番ちっちゃかったので、イベントの時とかあったら、よくゆるキャラスーツを入ってたキラキラ

以外とスーパーありえないレベル重いスーツです( ̄□ ̄;)!!

photo:02


いろいろ入ったけど、今回Miffyでした
一番重かったかもあせる
頭の部分が70%建材で作ってる汗

その時、しゃべるのは禁止だったけど、最近めっちゃしゃべるヤツいるよね( ´艸`)音譜
面白くて好きドキドキ

ちなみに、新潟で一番気になったゆるキャラちゃんがこれでした~

photo:01



雪降ってたので、ビニール被って可愛かったラブラブ

iPhoneからの投稿