ボートレース(にゃ!) | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba


よし、決まったビックリマーク
ボートレース好きラブラブ

まず、ボートレースは猫テーマがありますネコ
ニャイススタイルにゃキラキラ

photo:01



そして、二つ目の理由は、女性レース!!
いつもじゃないけど、今日のレースは女性だけでした!最近まで、こう言うイベントには女性選手が少なかったので、人気になって良かった(^◇^)音譜
キラキラかっこいい~キラキラ

ちなみに、赤が好きで、ずっと赤応援しましたフラッグ
photo:02



その空気の中で、今日のライブすごく楽しんでた音譜
ボートレースのスタッフの施設、そして見てくれた人のサポートで本当に感動しましたラブラブ

岡山も綺麗な所で、また戻りたいと思いますビックリマークやりたいことがまだ沢山ありますから(≧▽≦)
岡山城、ジーンズ。。。いっぱい!
Yaaaaay!


iPhoneからの投稿