クッキング | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

うちのブログには、食べ物の事がかなり多いんですが、自分で作ったものは。。。

。。。ない

もしかして、料理できない?!

いや、実に普通に出来ます,でも、一人暮らしなので、ただあんまりしてないだけ。(〃∇〃)

え?できるの?じゃ、今日は。。。?
ああああああああ残念。( ´艸`)

もう四年間一人暮らしなので、料理するのはちょっと大変ですね。(ノ´▽`)ノ
最初の時に結構やってたけど、今、一人で食べるとほとんどシンプルなものしかしない。
いつのまにサンドイッチやサラダとかスパゲティぐらいになちゃったかな~≧◡≦

でも!もし友達いろと。。。。

キラキラYAY! ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧料理 Switch ONキラキラ

私の得意な料理は焼き物です!
とくにパンとクッキーです!食パン

今の季節なら、パンは絶対に(アメリカの)甘いカボチャパンとバニラグレーズ音譜
でもクリスマスの方はね,やっぱクッキーが一番ビックリマーククリスマスツリー
伝説通りに、良い子はいつもサンタさんのために暖炉の隣に牛乳とクッキーを置いてくる。
だからクリスマス近づけると、うちの家族はクッキーパーティーをするラブラブ
選んだ種類は毎年ちょっとだけ違いますが、いつも 「Snicker Doodle (スニッカーヅードル)」を作りました。
名前はちょっと変わってるけど、このクッキーは本当に美味しくて、おすすめです!

甘酸っぱいなシナモンシュガー柔らかいドロップクッキータイプです
皆,作ってみて下さい音譜





この写真、ここで見つかった!右矢印ハロー!ここです
そこで、レシピがありますので、サンタさんのためにやってみてね  (๑• v •๑)♡
(英語でごめん!)