こんばんは、ルノルマンカード占い師🔯のDianaです音譜ハンドメイド作家、アロマコーディネーター、リフレクソロジスト🐾、温泉観光アドバイザー♨️としても活動していますニコニコ

本日ご紹介するお風呂は東京都板橋のスパディオ。

三田線板橋本町駅から徒歩8分です。

(本数は少ないですが、他の駅より送迎バスも出ています)


公民館や区役所を彷彿とさせる親しみやすい外観ニコニコお客さんの年齢層は高めです。おそらく地元の方々だと思われます。

2階から大浴場の3階までは階段で移動が必要なので、足の悪い方には辛いかも知れません💦


入館料はタオル込み。ホームページに嬉しいクーポン券付き音譜


8種類のお風呂と2種類のサウナ。

露天風呂もありますラブラブ


天然温泉は琥珀色でとろみなし。海水に近い成分で、鉛のような香りあり。肌がきゅっと引き締まります。


露天風呂は2つ。珍しい天然温泉のジャグジーです。丸い形が可愛いですね。シュワシュワと優しい音が周りを包みます。


この日は快晴☀️雲一つない空でした。

寝湯がないのがもったいない💦



内湯にも天然温泉♨️あり。バブルバスも揃っています🫧


ドライサウナは甘めの良い香り。

スチームサウナはスチーム強めです。




ソファの置かれたリラックススペースや、
レストランもあります。
和やかで落ち着いた時間が過ごせました。
天然温泉や露天風呂もある、穴場の温泉でした。

まだまだ温浴施設は沢山ありますね。
2024年2月には豊洲にも🆕オープン。
3月には丘の湯跡地に温泉♨️オープン。
落ち着いた頃に行ってみる予定です。

本日もお読みくださりありがとうございました♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


温泉の資格は通信講座SARAスクールで資格取得可能です。2ヶ月弱で資格を取ることができました花火パフェ


◎熱いお湯がいい、ぬるいお湯が好き

◎美肌にいいアルカリ泉が好き

◎単純温泉が好き


温泉を知ることで周りの人に温泉知識を伝えられたり自分好みの温泉を選ぶ事も可能です音譜


メルカリやPayPayフリマにて教材を販売していますので宜しければご覧くださいねラブラブ


メルカリ ←   はこちら💁‍♀️


PayPayフリマはこちら💁‍♀️

 ↓

PayPayフリマ