こんばんは、ルノルマンカード占い師🔯のDianaです音譜ハンドメイド作家、アロマコーディネーター、リフレクソロジスト🐾、温泉観光アドバイザー♨️としても活動していますニコニコ


約1年ぶりに新宿テルマー湯へ行ってまいりました。


今回は岩盤浴なし。昼から夜にかけてゆっくり温泉♨️を楽しみました。先着順で入れなかった化粧水風呂がどなたでも入れるように。化粧水約3000本ビックリマークとろみのあるお湯です。



仕上げに入るのがオススメだそうです。




露天風呂の温泉は無色透明で香りはなし。

肌をこするとキュッキュッと引き締まります。


写真奥に温泉の水質についての看板がありますが、効能の欄に 神経質 と記載があります。

神経痛の間違いですね。(英語でnerve painと記載があるため)


外は見えますが天井はほぼ覆われています。


寝湯も温泉で湯量が多め。冬でも体が温まります音譜横になっているとだんだん外が暗くなり間接照明が灯ります。風情があっていいですね。


サウナは2種類。

高温サウナと、泥パック塩サウナ。

泥と塩の美容効果で、全身つるつるになります✨


内湯は柚子湯(あまり香りはせず)、乳白色のシルキー風呂、ブルーの入浴剤入りのお風呂、高濃度炭酸風呂、ジェット風呂などがありました。

水風呂は温度が低めの17度。


施設内は綺麗で掃除が行き届いています。

シャンデリアなど新宿ならではの華やかな雰囲気でした。

お風呂のシャワーヘッドはリファ。

化粧台のアメニティはジーラでした。

ドライヤーはリファではありませんでしたが、ヘアアイロン等揃っています。





睦月如月…とまだまだ寒い時期が続くので、血行促進・美容・リラックス効果のある温泉で温まろうと思います😌


そして1/7の七草粥🌿で無病息災✨

皆様もご自愛ください。

本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しい趣味として、ルノルマンカード占いを始めてみませんかウインク


初心者🔰向けに自作のルノルマンカード占い🔮グッズをメルカリやPayPayフリマ、minneにて販売しています。


チューリップ紫絵柄と意味を記載したルノルマンカード

チューリップオレンジルノルマンサイコロ

チューリップ赤ルノルマンチャーム など


初心者からベテランの方まで、たくさんの商品を取り揃えております。是非遊びに来て下さいね❣️


メルカリ ←   はこちら💁‍♀️


PayPayフリマはこちら💁‍♀️

 ↓

PayPayフリマ








ルノルマン•アロマセラピーは、

おかげさまで販売数40冊を突破しました音譜