こんばんは、ルノルマンカード占い師🔯のDianaです音譜ハンドメイド作家、アロマコーディネーター、リフレクソロジスト🐾としても活動していますニコニコ

長らくお待たせしました。
温泉記事♨️が続いていましたが、
本日はルノルマンカード占いの🔮お話です。

グランタブローといえばルノルマンカード占いの集大成といえますが、グランタブローには
・ハウス読み
・ライン読み
の2種類があり、ハウス読みであればワンオラクルを覚えた初心者の方でも占うことが可能です音譜

グランタブローとは…フランス語で「大きな絵画」。36枚全てのカードを使い、1回の展開で恋愛運、金運、健康運などをまとめて読むことができます。

グランタブローは「ライン読み」と「ハウス読み」があります。


・ライン読み…質問内容について時系列で大きな流れを読みます


・ハウス読み…金運、恋愛運、仕事運などピンポイントで知ることができます


ライン読みは複数のカードを同時に読んでいくので難易度が高いのですが、ワンオラクルが出来るようになればハウス読みが可能ですニコニコ


※ハウス読みは「シンプル・ルノルマン・ハウス」とも呼ばれます。また、占星術では星が滞在する場所をハウスという言葉で表すそうです。


チューリップ赤リーディングの流れチューリップ赤


①36枚のカードをシャッフル、カットします。

②カードを裏返した状態で横9枚、縦4列にカードを並べます。お好みで表向きでも構いません。

③質問したい内容に該当するハウスを探し、リーディングを行います。


例 恋愛運であれば24番の位置、

金運であれば34番の位置のカードを確認しましょう。



🎁プチプレゼントラブラブ


グランタブローハウス用の一覧表を作成したので、宜しければ画像保存をしてご利用ください。

※解釈は一例です。足したり引いたり、ご自身の

ハウス表を作ってくださいね。


ダイレクトに答えを知ることができるグランタブローハウス読み、いかがでしたか。占い🔰初心者でリーディングができるところも魅力的ですよね音譜この占いさえマスターすれば、ぐっと占い師らしさが増しますよ笑。

対してグランタブローライン読みは、本当に個性の出るリーディングです。スプレッドに正解はないところがまた悩ましい…。いくつかの読みを参考にしながら、数回に分けて記事をあげていきますね。

本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しい趣味として、ルノルマンカード占いを始めてみませんかウインク


初心者🔰向けに自作のルノルマンカード占い🔮グッズをメルカリやPayPayフリマ、minneにて販売しています。


チューリップ紫絵柄と意味を記載したルノルマンカード

チューリップオレンジルノルマンサイコロ

チューリップ赤ルノルマンチャーム など


初心者からベテランの方まで、たくさんの商品を取り揃えております。是非遊びに来て下さいね❣️


メルカリ ←   はこちら💁‍♀️


PayPayフリマはこちら💁‍♀️

 ↓

PayPayフリマ








ルノルマン•アロマセラピーは、

おかげさまで販売数30冊を突破しました音譜