こんばんは、ルノルマンカード占い師🔯のDianaです音譜ハンドメイド作家、アロマコーディネーター、リフレクソロジスト🐾としても活動しています。直近では銭湯ソムリエ、温泉観光アドバイザーの資格を取得しましたニコニコ


今日ご紹介するのは、豊島園跡地に出来た

ハリーポッタースタジオツアー音譜

ではなく…




豊島園近くの温泉です。
豊島園と言えば『庭の湯』が有名ですが、小学生は入館できません💦
娘を連れて入れる温泉は…♨️
西武池袋線 桜台駅 徒歩5分の久松湯。
銭湯ですが天然温泉かつスタイリッシュな外観と内装。



平成26年にリニューアルオープンしたそうです。

内湯の壁にはプロジェクションマッピングで光の演出があります。ゆっくりと形が変わる様子はぼうっと見ていて飽きません。



温泉は塩化物強塩温泉。休憩を取りながらの入浴がおすすめです。

鉛のような香り、琥珀色でとろみあり。





銭湯なので入館料は安いのですが、

シャンプー🧴トリートメント🧴ボディソープ

バスタオル、フェイスタオルは有料です。

サウナやドライヤーも別料金でした。

観光客よりは地元の方の利用が多そうですね。


ハリーポッタースタジオツアーは施設内を3〜4時間歩くことになります。疲れた🐾足と体を癒すのは、やっぱり温泉♨️ですよね!


“豊島園駅近くで温泉に入りたいけど庭の湯には行けない”そんな方は是非久松湯へおねがい


本日もお読みくださりありがとうございました音譜


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しい趣味として、ルノルマンカード占いを始めてみませんかウインク


初心者🔰向けに自作のルノルマンカード占い🔮グッズをメルカリやPayPayフリマ、minneにて販売しています。


初心者からベテランの方まで、たくさんの商品を取り揃えております。是非遊びに来て下さいね❣️


メルカリ ←   はこちら💁‍♀️


PayPayフリマはこちら💁‍♀️

 ↓

PayPayフリマ








ルノルマン•アロマセラピーは、

おかげさまで販売数30冊を突破しました音譜