こんばんは、ルノルマンカード占い師のDianaです音譜

前回は自由度の高い4枚引きをお伝えしました。
今回は同じ4枚引きでも、
オリジナルリーディングを行います✨

【keyカード+残り3枚の意味づけ】
①状況・状況・状況← 前回記事
②オリジナルリーディング←今回取り上げます

その名も「心得3カ条」笑。

新たな物事を行う時、気をつけたいことをカードに尋ねます。

【手順】
キーカードを1枚決めます。(ご自身なら紳士・淑女のカード、勉強なら本のカード、旅行なら船やコウノトリのカードなど)
キーカードを置きます。カードをシャッフルし、キーカードの横に左から3枚並べます。
リーディングを行います。

【質問の一例】
仕事で新しいプロジェクトのメンバーに選ばれた。顔合わせのMTGがあるが、何に注意すれば良い?


キーカードは新プロジェクトで31太陽を選びました。(14キツネのカードでも良いでしょう。厳密なルールはありません)

残りの3枚は
26本 📘
13こども 👦👧
18犬 🐕

気をつけたい、心に留めておくことをリーディングしていきます。
25本…下調べ、勉強、事前準備が必要
13こども…若手であれば、やる気・フレッシュさを出す、新しい視点で物事を考える。経験不足により無鉄砲な発言をしないよう気をつける。職歴が長ければ、未熟な行動は取らない、責任感を持つ。過去の経験に捉われず、新しい意見を出すなど。
18犬…仲間(チームメンバー)を信頼するように心がける、メンバーから信頼されるような言動を取る

13こどものリーディングが難しいですね。職場での立ち位置や状況に応じて判断することが必要です。

この「心得3カ条」のリーディングを行うことで自分や物事と真剣に向き合うきっかけができ、スムーズに事が進んでいるなと実感できるはずですウインク

占いに限った事ではないのかも知れませんが、何か新しいことを始める時は、このリーディングを取り入れて見てくださいねラブラブ良い方向に物事が進むはずです。

本日もお読みいただきありがとうございました✨

ルノルマンカード占いグッズを販売しています。
メルカリ メルカリはこちら💁‍♀️
初心者🔰〜ベテラン占い師の方向けに、様々なグッズを取り揃えています。
メルカリに遊びに来てくださいねラブラブ
新商品も販売しました。次回の記事でご紹介します。