こんにちは、Dianaです音譜

本日はルノルマンカード5枚引の第二弾です。

キーカードを設定してチャレンジしてみましょうトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


沢山のカードを並べて総合的に判断するリーディングに比べ、少ない枚数でバシッとしっかり答えが導きだせるのが5枚引きの良い点です。


5枚引には2パターンあります。

①キーカードを設定しない←前回記事

②キーカードを設定する


今回は②キーカードを設定して読んでいきましょう。




・質問の内容を決めます

・キーカード(もしくは紳士淑女のカード)を

 真ん中に置きます

・カードをシャッフルし、引きます。

 ②①keycard③④の順に並べます

・リーディングを行います


※キーカードは、家に関してなら家のカード、大規模マンションなら塔のカードが良いでしょう。友達に関するなら犬のカード、仕事ならキツネのカードをおすすめしますが、自分で納得のいくカードを選んでください✨


キーカード🔑を設定する5枚読みは、今後の流れを知るための方法です。つまり「どうしたら良いか」と解決策を求めるのでなく、「キーカードの事柄について今後どうなるか」を知ることができます。


魚しっぽ一例魚あたま

友達関係について気掛かりなことがあり、心配。今後どうなっていくのかを知りたい。(学生うさぎクッキー)


1枚目2枚目 過去 ハートドキドキと星星

(両方ポジティブカードの為、今回はまとめて読んでいきます)

・友人関係は順調で、友達と遊ぶ事が好き。周りから憧れの存在として見られていた可能性も。

3枚目 近い未来 ヘビヘビ 

・嫉妬 裏切り

4枚目 未来 ムチ

・争い 口論

→「嫉妬等で友達関係が複雑になり、喧嘩や口論に発展する」と読めます。


うーん。分かりやすいカードが出ましたが、
この未来は受け入れがたいですね。
救いのカード:手元のカードを1枚引いたところ、2クローバー🍀が出ました。
事態を好転させる希望がやって来るので、しっかり掴んでその後に繋げたいですね。



この後グランタブロー読みを強く希望されたので、グランタブローで深くリーディングを行いました。5枚引きの結果と相反することなく、良いアドバイスが出てきたので、その結果を伝えて鑑定は終了ですひらめき電球


占いは良い結果ばかりでなく、望んでいない未来が出てくることもあるのが辛いところ…ショボーン

ですがその未来をどう良い方向へ持っていくか、その未来に対して受け入れる、もしくは見方を変えてみる等、結果に対して出来る事はありますよウインク


本日もお読みいただきありがとうございました音譜


メルカリにて初心者向け🔰ルノルマンカードを販売中です♪

メルカリはこちら💁‍♀️ メルカリ