今朝は、日本大使館に事実報告しました
私久しぶりにパリに来てたのね
そしたら昨日なんと!
スリに遭いそうになりました
パレロワイヤルという駅でした
ホームに行く階段登ってるとき背後から
手がカバンにかかってるのが見えて
大声で叫んだら
事なきをいました
でもめっちゃ怖かったよ
パリに行かれる人は気をつけて下さい
私はもうしばらく来ないでしょう😨

ちなみに写真はパリのおむすび権米衛で買ったよ❣️めっちゃ大きくて食べ応えありです‼️唐揚げ3つついて9,60€でした〜
これ買ってすぐにスリに合いそうになり
その後食べたんだけど
まだ心臓ドキドキしてたから
千尋のような気持ちになったよ
パリ怖い〜😱