⭐️今日の3日後「引き寄せ」日記⭐️

Day21

3日後(1/28)

①子供がどんな状態であっても

穏やかで楽しい状態を保っていられる🧡

②コンパクトで使いやすいPCが

手に入ってめっちゃ嬉しい🧡

ラッキー✨✨


こんにちは、ダイアナです☆

本日もブログを読んでくださって

ありがとうございます!



さて、今日も3日後日記の効果について

書いていきますよ📖


改めて説明すると、

冒頭のピンクの枠囲みの中は

①引き寄せたい思考

②引き寄せたい物や事象

を書いているんですね。



それでね、①の思考については

もうめちゃくちゃ効果アリ です爆笑



そりゃそうだ、

思考もエネルギーなので

同じエネルギーのものが引き寄せ合うのは

ごく当たり前のことなんですよね。


嫌なことやネガティブなことを考えても

すぐに自分の望むこと

(楽しいことや嬉しいこと)

に思考を向け直せば


嫌なネガティブエネルギーは断絶されるので

未来にそういう思考を引き寄せなくなる


のですよ💡



それでもやっぱり時々は

嫌な気分になってしまいますショボーン


それは私が3日後日記を始める前に出した

思考が今になって実現しているからだと思います。



現実世界にはタイムラグがあって

引き寄せたい思考や事象が

即、実現するわけでではないからです。

どれぐらいのタイムラグがあるのかは

まだわからないので、

こちらも実生活で検証してみますねウインク



ただ、私にとって本当に意味があったのは


自分がどんなことを

考えているのか、

意識を向けられるように

なったこと



これまでは

惰性でネガティブ思考をダダ漏らしにしては

それが実現したことだけに注視して

自分の人生を嘆いていましたえーん


その負のスパイラルを

今抜け出しつつある、

そう感じていますアップ



私は『引き寄せの法則』を信じていますが

まだ全幅の信頼を置くまでには至っていない

かもしれません。


しかし、こうやって体感していくことで

その存在の信頼をどんどん上げていき、

いずれは100%の信頼を持つことが

できるようになるでしょう。



3日後日記、30日チャレンジが終了しても

そのプロセスをブログの読者様に

お伝えしていきたいと思っています。



②については

叶ったり、まだ叶っていなかったり

ですね。


希望的観測としては

現実化するプロセスの真っ只中にいるのだと

信じています。


ちなみにこのブログはスマホで書いています。

だからね、PCでサクサク書きたい! と

切実に願っています。


Mac book とか使ってみたいな

でも使いこなせるかな? と

躊躇してるから現実化していないのかもしれない


あり得ます🤔



この辺も含めて

引き寄せの人体実験wを継続していきますので

皆さま、今後とも

どうぞダイアナにお付き合いしてくださると

嬉しいです💖


本日もお読みくださり

ありがとうございました!


どうぞ良い1日をお過ごしください✨


☆ダイアナ☆



3日後引き寄せ日記を書くにあたり

👇の書籍を参考にしていますウインク