聖地♪ | ディアナのブログ

ディアナのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(*^ー^)ノ♪

こんにちは僕です。

なんやかんやでブログの更新がおろそかになってしまって…

基本マイペースなんで書きたい時で良いかな(笑)

てなわけで、この間本当に久しぶりに野球観戦…しかも甲子園のライトスタンド……

ちなみに私はガチガチのジャイアンツファンときたもんで(爆)


まぁジャイアンツ戦ではないのが救いでしたがね。

うん?なぜ行ったのか…
甲子園に行きたかったから(笑)

友達にチケットないって聞いたらライトスタンドだったらあるよって、じゃあそれでってね(笑)


とりあえず楽しんできました(*^ー^)ノ♪




ではでは

次の更新はいつになるのかな(笑)