2024 海外研修旅行inシドニー No.1 | ダイアナジュリアン 西出陽子

ダイアナジュリアン 西出陽子

プロポーションづくりの総合コンサルティング企業 ダイアナ。
愛知県大府市共和駅西口にサロンを構えてます。
あなたの『なりたい私』を応援します




ただいま〜❤️

2024/2/13〜18日     4泊6日 で


ダイアナ本社からのご褒美旅行✈️


招待・優待者 ジュリアンは11名で参加をしてきましたー♪


2/13 名古屋駅〜新幹線で羽田まで。

夜発フライト✈️で、早朝シドニー着。


10時間のフライトも、グーグー寝るだけだったから…👍


着いた日は2/14、チューバレンタイン💘

街の至る所に、お花が💐 売っていて、

沢山の女性が花束を抱えて、

笑顔😄ニッコリで…



皆さん、ご存知でした?

日本だけ?なんですって!


女性が男性にチョコ🍫やプレゼント🎁を

するのは…。(お菓子メーカーの策略?)


本来は、バレンタインは、年に一度

男性が女性に、お花やプレゼントを贈る日❤️

なんですって‼️  😳



あと、着いた初日に市内観光でまわった

「ボンダイビーチ🏖️」


知らなかったけど、2/14は、世界中のゲイの

方々がシドニーに集合されるんですって‼️


なんか知らんけど、

楽しそうに派手な女装して、

イベント してました😆





朝早く着いたから、市内観光もゆっくりできて、

ボンダイビーチ

ダーリングハーバー

オペラハウス

美術館 [有名な所だけど名前忘れました…😅]

その他たくさん、名前忘れたけど…笑






夕方、ホテルにチェックインして、

流石のダイアナ。

お泊まりは、5つ星⭐️ホテル

「シェラトンホテル」

それもチーフは、スィートルーム💕チュー



お手紙とワイン🍷&おつまみ

ありがとうございます😊 社長‼︎



先ずは、到着初日は、天気にも恵まれて、


旅放浪記 続きは😘また〜