ニャンだニャンだ??
ニャに事にゃ!?

{BB49C3C8-A2EC-47E1-9512-E7619B7469D6}

落ちるにゃ落ちるにゃ〜〜アセアセ

{A4830C95-E0E0-49A7-84A5-D54A41E83D90}

あれ??
いつの間に⁉️

{AB39A353-6722-4137-8C66-C108A8A95FA4}


ニャンモックに入りたいはっちゃんが、ナイトとダイアンが寝ているところにやってきて無理矢理潜り込んだらこうなりました滝汗
もう重量、定員オーバーだって言ってるのに。。。

ダイアンもニャンモックの端にギリ足を掛けて耐えてますが、本当に落っこちそうです滝汗

しかしはっちゃんも…上手く潜り込んだねニヤニヤ
{1A2B07F3-344D-4D39-851F-38B1D03C8F15}

しばらく中腰で耐えるダイアンさん。
{FF05539A-D416-4EF5-B8DC-A8F48CB08CC8}



そこまでしてそこにいたいのか。。。真顔

最終的には諦めてはっちゃんに譲ってあげたようですが、そんなにニャンモックって居心地いいんでしょうかねー?


ちなみにナイトくんは決して譲る側にはなりませんにやり

末っ子っぽいぶールンルン