衝撃のダイアンさんのこのショット…ポーン
お腹に垂れ下がったこのタプタプしているのってルーズスキンだよね⁈滝汗

{372D8AA4-AD89-4135-9455-BF9794101DED}

うーむ。

ダイエット、飼い主も本気出さないとだけどダイアンもかなりヤバめって思う今日この頃です滝汗


日もそろそろ暮れる前、はっちゃんとダイアンの2匹にぺろぺろされているナイトくんニヤニヤ

{AF819F42-4892-47CA-88DA-A363DE999D8D}

末っ子は可愛がられていいねえデレデレ
{BC307F58-8291-46DF-B811-35035BE0A09A}

ナイトはお礼にダイアンをペロペロハート
{375687C5-11AB-465D-A23B-A86F85E67729}

ダイアンも気持ち良さそうですちゅー
{8344BDA2-D87C-4DFD-A291-C440A343A34A}

このペロペロする行為って、シチュエーションによって色んな意味がありそうですねニヤニヤ
今回の場合はお礼のペロペロかな?


…話は全く変わりますが、今日は結婚記念も兼ねて、クリスマスディナーを式場だった川越のハツネヤガーデンで頂いて来ましたラブラブ
{4BB19855-5DB4-4872-A90A-E1391CD37E70}


超美味ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
美味しかった〜〜〜〜酔っ払い
1号ありがとうー!

結婚記念日はもうちょっと先だけど、もうすぐ2年が経とうとしていますびっくり

ダイアンがやってきた次の日から家族になってもうすぐ2年!
あっという間に時間って経つのね〜にやり

これからも末永くよろしくお願いしますハート