ブログご来訪ありがとうございます。


ご報告致します!


ナーバスな方や、恐怖心を抱きやすい方は

これ以上お読みにならないほうが

よろしいかと思います。


5月23日(日)落馬で骨折し、

翌日入院して手術でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうしてかわかりませんが

Dianが突然走り出して振り落とされたので。


その様なアクシデントに対応できなかった

私の至らなさゆえの落馬です。


はっと我に返った時は

ラチの外に転がっていました。


全然左足に体重をかけられなかったので

さすがに今までの打撲とは違う

骨折かも叫び・・


乗馬とは関係のない骨折経験ありますが

不思議なことに

骨折時の激痛はありませんでした。


生まれて初めての救急車体験。


救急救命士の方々にテキパキと

救急病院に搬送して頂きました。

感謝、感謝ですお願い


レントゲン写真を見たら

すぱ〜んと左下腿の脛骨&腓骨が

折れてました。


ギプス固定していただき帰宅。


翌日、近くのスポーツ整形外科では有名な

病院を受診しました。


単純骨折で自然に骨はくっつけど

1ヶ月の絶対に左足に体重をかけない生活

を言いわたされ、

たった半日でそんなの無理!

を実感したので、入院手術を選択し

今、病院のベッドでiPad を前にしてます。


当分騎乗できないし、

ブログどうしようかと思ったのですが

心も落ち着いてきたし

再開決めましたニコニコ


暗い、湿っぽいブログには

したくありません。


しばらくは馬も混じえながらの

病床&リハビリ日記ですが

又よろしくお願い致しますビックリマーク


いいね!しにくいテーマかもしれませんが

いいね!していただければ

乗馬ライフ再開へのリハビリと

ブログ更新の励みになります音譜


翌日のしれっとしたDian 




落馬の日はその後悪いことをしたと

思ったのか?

馬房の隅でいじ〜っとしていたそうです。

でも前は走ってもそれが悪いこととは

思わなかったものね、Dian !

大人になってきました合格