こんばんわ(゚ω゚)ノ


週末になると飲むか、アニメを見て過ごしている今日この頃ですが、世間では受験戦争真っ只中。


昨日・今日とセンター試験があったみたいですね。


受験生の皆さん、おつかれさまでした||・ω・` )


同じくして高校入試もこれから本番なのでしょうか、家の近くの中学生クン達がそんな話をしていました。


みんな、がんばれ!(「 ゚Д゚)「 シャーッ



と、他人事のように言っている私も、何を隠そう受験生。。。

(まぁ、大学や高校の入試ではありませんが・・・)


国家資格取得のために、日々研鑚を重ねている(はずの)毎日ですw


試験まではまだ半年ほどあるのですが、気を抜くとあっというまに当日になってしまそう・・・

試験前日になって「やべぇ・・・」とならないように気をつけているつもりでも、ついついアニメDVDに手が伸びてしまいます ∑(゚д゚ノ)ノ (ちなみに本日は「よりし」を鑑賞し、和みましたw)



・・・



これはいけませんw

はっきり言って、受験生としてあるまじき行為そのもの!

ってか、むしろ悪い見本のようなもんです。イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


そんなわけで、受験の荒波を乗り越えるべく、気分一新!

「アニメは一日30分宣言」です!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


受験の荒波を乗り越えるべく、気合を入れて出航です(゚ω゚)>


仮面ヲタ・ダイアンのブログ

                   こうして、ダイアン氏は大冒険へ旅立ちました



勝利をこの手に!


皆さんによい報告ができるように頑張りますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


では、また| |д・)ノシ


仮面ヲタ・ダイアンのブログ

↑ぽちっと応援おねがいします。