YASSのバカヤロウ早すぎるよ‼️














陣内大蔵くんと3人で新しいユニットでデビューする約束してたじゃないか。









LORANの時から俺を兄貴のように慕ってくれた。
バンドを解散して音楽を止めようかと迷ってた君がソロ歌手としてアコギ一本で新しい世界を創り出し渋谷公会堂を満杯にした時は友としてどんなに誇らしかった事か。














その後はHY,サスケ、あたらよ、チョーキューメイ他数々の売れっ子アーティストをプロデュースして育てた君はアジア1の大プロデューサーだったよ。










あの誰にも飾らない屈託のない笑顔が忘れられない。











一緒に酒を酌み交わしたあの夜が今となっては懐かしくて愛おしくて切な過ぎるよ。












一緒にステージで歌う夢は叶えられなかったけど
天国にいる君の分まで俺はまだまだロックするぜ。














ロックのソウルブラザーYASSご冥福をお祈りします。



















安らかに眠れロックンロール🎸