HELLO サムシング!
















俺の親父は写真嫌いだった。










いや正確には撮る方は若い頃にライカのカメラを自在に操り自分で現像焼きまでやっていたらしいから撮られる事が嫌いだったんだろう。











親父が亡くなった時にお袋と家の至る場所を探してみたけど親父の写っている写真は4枚くらいしかなかった。

















それが昨年親戚から頂いた古い写真にまだ独身時代じゃないかと思う若き日の親父が写っている。








優しい人だったけど、いつも無口で神経質でどちらかと言うと堅物だと思っていた親父がニッコリ笑っている写真を見て嬉しくなった❣️










ありがとう🧡













やっぱり笑顔っていいね😊




 

 







OK!




NEWS


⚡️一般先着販売受付中⚡️

LAチャイニーズシアターでのプレミア、ジャパンハウスでのパーフォマンス動画を公開!

Live/Event スケジュール


 2024.4.28(日)

Diamond Shake
R&R Come Together Vol.3
会場:duo MUSIC EXCHANGE
ゲスト:浅井健一(ex:BLANKEY JET CITY)

 TV


 2024.1.17(水) 

ママホリ2023 ~Genking Live~

放送(リピート):23:00〜25:00

▶︎番組HP