HELLOサムシング!





やっちまったぜ😭



















化粧水忘れた🙀



































俺「化粧水忘れたから貸してくれ。」


































妻「ありませんよ。私はニベアしか使いませんから‼️」



















そうだった😭暫く会わぬ間に俺の妻を忘れてた。












俺の妻の三種の神器

(ニベア、牛乳石鹸、メリットシャンプーのみ)










…………………………。























何しろ、全てが初めてのタイプだ。






























まるで、おじさん🥸










































よく見りゃ、髭生えてきてるぜ‼️















































笑えない…。














OK!