HELLO サムシング!






仕事を終え、昨夜大阪入り。














今年は、マンションのゲストルームの予約が抽選だったらしく、妻の家で過ごす。















潔癖症の俺には、なかなか厳しいものがある。










新菜の咳が気になり、部屋の掃除を開始する。

















部屋の中は、整理されているが、とにかく引き出しの中が汚い😭




















俺の妻「よく見てご覧なさい。このホコリだってキラキラして愛おしくなるから…。」















………………………💢


















価値観の合わぬ俺と妻…。それでもここまでやってきた…。














よし‼️今日は、これから全部捨てるぞ‼️






 






妻「やめて💢私の城を荒らさないで‼️捨てるものは、何一つ無いから‼️」
















俺の頭の中で、ゴングが鳴り響く💢























あぁーーーまた、鹿児島のホテルのアメニティーまで持ち帰ってるぜ😭
























皆さんは、引き出しや棚の中をどう綺麗に保っていますか❓リバウンドしない良い方法があれば、教えて欲しい。





































横で、お経を唱える妻😭


































ナンモミョーホーレンゲーキョーじゃ無くてナンモーナクセーヨー😂






























チーーーーーーーーーン。













OK!
 

NEWS


⚡️一般先着販売受付中⚡️

LAチャイニーズシアターでのプレミア、ジャパンハウスでのパーフォマンス動画を公開!

Live/Event スケジュール


 2024.4.28(日)

Diamond Shake
R&R Come Together Vol.3
会場:duo MUSIC EXCHANGE
ゲスト:浅井健一(ex:BLANKEY JET CITY)

 TV


 2024.1.17(水) 

ママホリ2023 ~Genking Live~

放送(リピート):23:00〜25:00

▶︎番組HP