H ELL Oサムシング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊洲ピットにやって来たぜ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は素晴らしき仲間の鴨さんの為に持てる力を振り絞って作曲&音楽プロデュースをした。

 

 

 

彼はすべての作詞と駅についてからボランティアの人たちの熱心な誘導、熱の籠ったキャラクターグッズ販売ようするに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスの仕切りを1人でこなした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、アゲアゲノリノリでゴージャスな客席がひとつになる圧巻のライブだった‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして祝賀会まで全部演出する細かな所まで拘りまくった鴨さん誕生日&デビューライブおめでとう御座います‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も来年の3月9日有楽町I'M   SHOWでのダイアモンドロックショーは 鴨さんのバイタリティを見習ってロックンロールするぜ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は同じ有楽町I'M A SHOWでの高泉淳子さん主演演出のアラカルト僕のフレンチのゲスト出演頑張るぞ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら面白いから観にきてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアモンド☆ユカイフォローバナー