HELLO サムシング!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の妻のニーチェとの日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺には出来ない凄まじいサポート力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く泳げない俺の妻が、アーティスティックスイミングに夢中の娘をサポートする日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、同じルーティン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は、首に携帯ぶら下げて、娘のソロ曲を聴かせながら起こす。食事中もエンドレスで曲を聴かせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から賑やかだが、曲を体に染み込ませたいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、浦和で暮らしていた時から全く変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A型の強靭女、俺の妻。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の愛するニーチェを頼んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも弁当ありがとよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK!

 

 

 

 

 

 

 

ダイアモンド☆ユカイフォローバナー