HELLO サムシング!

 

 

 
ミュージカル浜村渚の計算ノートが公演中止になり家に帰ると弟のショーン君はバスケの練習に行っていて足を骨折している頼くんが何やら一人退屈そうにしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし行こう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで最近乗り心地の良さに慣れて来た愛車のテスラで佐野ラーメンを食べに行く事にした🚘

 

 

 
 
 
 
セビャン❤️(最近流行らせようと思って使い出した新しいユカイ語でイイねのフランス語)やっぱ佐野ラーメンはサイコーだぜ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りがやりたいというから釣り堀に来てみると何とデカい水槽もあるのに金魚釣りを選ぶ所が「まだまだアンタは子供だよ」….…
(最近の若者には通じないギャグを連発する初老の虚しさ)….…。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺「頼くん、金だぜ💰金💰連れたぜ本物の金魚だな‼️」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員「いやすいません。それはコイなんです😍」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、な、なんと恋をいやコイを2匹も釣ってしまったぞ‼️
 
 

 

 

 
 
頼音、出来したぞ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼君『パパ、毎日ボクが餌をあげます❣️』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて三日したらまた再びパパの仕事は増えるのでしょう( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!
 
 
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー