HELLO サムシング!
 
 

 

 

 
 
俺の妻、誕生日おめでとう❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水と油、海と山、肉と野菜、皮と脂肪、俺と君…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちの個性は全く正反対だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな俺たちが、ニーチェ、ライオン、ショーン3人の子供たちに囲まれて愉快に生きている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Life is beautiful❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君は教えてくれたんだ。
愛とは魂の成長なんだと。
君の存在で、俺は明日を強く生きる勇気が湧いてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻であり恋人であり母でもある俺の妻。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君を永遠に愛そう❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロックンロール‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!
 
 
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー