HELLO サムシング!
 
 

 

 

 
 
 
イエローモンキーのベーシストHEESEYが俺たちがやっているイベントR&R COMETOGETHER
第二回目のゲストにやって来てくれた❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
皆んなが知ってる俺たちはレッドウォーリアーズ とイエローモンキー‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど俺たちがプロでも何でもない時代からずっと埼玉で音楽活動していた仲間とこうやって一緒にロック出来るなんて最高だぜ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋では昔の仲間が沢山集まってああだったこうだったの愉しいオンパレード。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆んな元気なのはこいつがあるからだ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名はロックンロールだ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE IS ROCK'N ROLL❤️
 
 
 



 
 
 
 
 
OK!
 
 
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー