誠兄さん有り難う。
貴方はロックの太陽だった。
 
ブルースの血が流れる本物のロックンロールギタリスト。
 
貴方とシーナは笑顔で時代も世代も垣根を飛び超える事が出来るロックの魔術師だった。
 
貴方は俺たちの夢だった。
 
最期に
「レイジークレイジーブルース」「Ifeel good(シナロケバージョン)」をシャケと一緒にセッションした時のレスポールで奏でるマーシャルアンプから響く魂の音圧が今でも俺の身体から離れない。








 
It's only Rock'n Roll 
but I like it !!
 
ご冥福をお祈り致します。
 

 

 

 

 







ダイアモンド☆ユカイフォローバナー