HELLO サムシング!

 

 

 

 

 
六本木俳優座劇場で上演中の舞台「虹の彼方に」を観劇しに行く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、キャシー中島さんのお母さんと俺の母は田舎の同郷の親友だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その話を元に作られたファンタジー作品。
 
 
 

 

 
お袋が生前に自分の青春時代を思い出すようによく歌ってくれていた「朧月夜」から始まる舞台に
初っ端から目がウルウルしてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本はいつしか戦争に巻き込まれていき悲惨な敗戦を向かえドン底から這い上がって来た古き良き昭和の時代を忘れてはいけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の平和があるのは先人達の血と汗の結晶から生まれている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いあり泣きありの映画的な演出、勝野洋さんを中心にした役者達の結束が素晴らしかった。
いつの日も夢を見る事を忘れずに大きな愛を持とうと言うメッセージが心に伝わって来た❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母正子はその後、親友の菊江さんには会う事は出来なかったけど、俺はキャシー姉さんと素敵な勝野ファミリーに会うことが出来ました。
今は天国で一緒にこの舞台を観て見守ってくれているに違いない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい出会いと運命に
心から有り難う❤️
 

 

 森田元知事も観劇に来てくれました。

 

 

 今日ハルコちゃん堂々舞台デビューしました。

 
 
 
 
 
 
 
PS
「虹の彼方に きいちゃんとまあちゃんの秘密」のパンフレットには舞台で使った俺のプロデュースしたサウドトラックCDが付いてるよ。新たに録音した「虹の彼方に」や各出演者の人達が歌う心温まる素晴らしき作品に仕上がりました。もし購入したい人がいたら此方のコメント欄にメールを残しといてね❤️
 

 

 

 
 
12月25日(日)クリスマス🎄
2022年最後のサムシングミート!開催決定!
一般チケット、メンバーチケット販売中🎉
▶︎リクエストはコチラ

 

 
現在上演中!
音楽監修として参加します!
虹の彼方に~きぃちゃんとまぁちゃんの秘密~

2022/10/18(火)〜10/23(日) 全9公演

会場:俳優座劇場 東京都港区六本木4-9-2

▶︎チケット/公演詳細はこちら

 

ダイアモンドユカイの音楽がすぐに聴ける
AppleMusic、Spotify、LINEMUSIC その他配信中!
▼ミュージックリスト
Diamond Shake

2022年12月 初のライブツアー開催決定!

『Love is R&R』『Travellin’ Down』を含むアルバム全曲配信スタート!

💝ツアー日程/詳細はこちら

🎧配信サイトはこちら

 

!!イベント出演 スケジュール

11月5日(土) みんなのうたコンサート
11月22日(火) 弱虫のロック論~番外編-80`sの話をしよう-
 
音譜ミュージカル
『SEVENーシンドバッド7つの航海ー』
東京公演(品川プリンスクラブeX)
11月3日(木)〜19日(土)
大阪公演(森ノ宮ピロティホール)
11月26日(土)、27日(日)
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー