HELLO サムシング!

 

 

 

 

 

今朝、俺の妻に連絡する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「何だか色々大変みたいだから行こうか❣️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻「えっ⁉️来るの⁉️わかりました。

直ぐにマンションのゲストルームを押さえます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「いいよ。取らなくて、皆んな一緒がいいから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻「狭いから無理です❗️❗️❗️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分後。妻からの電話。

「ゲストルール予約しました。素敵な春休みをお過ごし下さい。子供達は預かります。

あっ❗️食事は付かないので部屋にいらして下さいね。ご機嫌様‼️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また妻からの電話。

「伊丹空港でご迷惑をお掛けした

ご本人を探し、謝るまでは来ないで下さい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーーーい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK!

 

 

 

\\本日公開:YouTube!//

【ワールドカップ予選】SAMURAI BLUE VS Vietnam 

ユカイスタジアムで大興奮!

 

 

 

「パパありがとう!」ダイアモンド☆ユカイが還暦ライブで息子の言葉に涙 ファンと家族と仲間に感謝

🔗 DIAMOND YUKAI 60's Birthday Party!ライブレポートはこちら⇒ ダイアモンド☆ユカイ、還暦ライブで息子の言葉に涙 家族への感謝を込めて熱唱(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース歌手のダイアモンド☆ユカイが27日、東京アメリカンクラブで還暦記念ライブ「DIAMOND YUKAI 60’s Birthday Party!」を開催。サプライズでステージに登場した息子の言葉に目リンクnews.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

ダイアモンド☆ユカイフォローバナー