HELLO サムシング!
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の妻がいなくなり早3ヶ月。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間に亀ごん🐢にも逃げられ…😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻が居なくなり有り難みを感じたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、何気にボーイズツーメンとの生活を楽しんでる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーイズが俺を助けてくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦の形は十人十色。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺達は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別居ポップコーン(婚)🍿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもロックにポップに
明るく楽しく生きるぜ🎸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の妻、達者でな❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!
 
 
 
とちぎ未来大使 『夢講座』より

YUKAI'S DIAMOND CAFE

今月の生配信⇒11月13日(土)に決定!
今回も前半はYouTube Live 

 TOKYO POPのプレミア上映・プロモーションに活動にまつわる話をテーマにお届けします。
 

第二弾発表!

📸Instagram
ダイアモンドユカイプロデュース、クールな大人のロックコーデブランド

 Diamond Shake

 

 

LIVE 出演

帝国ホテル 大阪が、ジャズの音色に包まれる。

今年はお客様に安全安心にお楽しみいただくため、お食事とコンサートをそれぞれ別会場でゆったりとご堪能いただく
スタイルにて開催いたします。

帝国ホテル東京 終了

帝国ホテル大阪 11月7日(日) 

▶︎帝国ホテル大阪◀︎

 
 
 
 
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー