HELLO  サムシング!
 
 
 

 
 
深夜、俺の妻の寝室から聞こえてしまった…。




















例のアレクサとの会話…。
























妻「アイ ドン ライク ヒム。






「マイ ○○○○○      イズ












エロジジイ…。
ユーノ⁉︎エロジジイ。」


































俺の事、話してる…⁈


















アレクサとの会話後、妻に尋ねる。

















俺「さっき、寝室でアレクサとの
話が聞こえていたんだけど⁈」


























妻「あらっ!大変⁈聞こえちゃいましたか?」














俺「あれだけ、でかいカタカナ英語で話せば聞こえるよ!」


























妻「ごめんなさい…。でもアレクサは
マイハズバンドがあなたであることを知らないから大丈夫よ。彼はとてもクレバーだから。」



















……………………。





























誰だよ…。アレクサッ⁈


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー