HELLO  サムシング!
 
 

 
 
 
今日は、俺の妻に弟子入りをし
俺の大好きなバナナケーキを学ぶ。























妻「嫌だなぁ〜。自分で作った方が早いし…。























俺「まぁ、良いじゃない。やってみよう!」





















早速、キッチンで動こうとすると

























妻「あっっっ!!!!手ぇをーあらぁってぇ〜!!!」

























俺「ハイッ!!!」


















こうして、あーして、あらよっと。






 
 
 
 
 






何だっ!ケーキ作りって〜簡単じゃないか!!


















あとは、オーブン170°で30分。


























上手く出来るかなぁー!!!!























さっ!!!本読んで待つか。


























妻「おぉーーーーーい!!!洗い物残ってるぞぉーーーーーー!!!!」


















ちーーーーーーん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!
 
 
 
 
 
 
 
 
30th ANNIVERSARY 
▶︎『THE PREMIUM DIAMOND ROCK SHOW』 
2020.9.19 東京アメリカンクラブ
DIAMOND YUKAI & マジマシュブルージー

【マジマシュEP1】RED WARRIORS解散後、ほんの半年間だけやっていた幻のバンドが動きだす!

https://youtu.be/AThURh-YnPU

▶︎YUKAI BOX
発売&購入者限定イベント開催予定
【8枚組】4CD+4DVD+ツアーパンフ縮刷復刻版
その他続々企画中!
 
ユカイチャンネル 公開中!
【負けるな!】こんな時こそ歌い飛ばそう!!
【DIAMOND YUKAIからのメッセージ】
今だから語るRED WARRIORSと俺。
【限定公開】TOKYO AMERICAN CLUB2019 
『スローバラード』
I'M THE BEST〜世界の女は俺のもの』
『星空のスポットライト』
【You've Got A Friend In Me 】
【サプライズ企画】
鴨頭嘉人さんBirthdayイベントに本人登場してみた!
【ホントは教えたくない】 一目惚れ、初恋の真相
【西城秀樹さん永遠に俺の憧れのスターです。】
【愉快な愛を込めて】キセキ
 
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー