HELLO  サムシング!
 
 
 

 
 
 
緊急事態宣言後の我が家。






















俺の妻の影響により、相変わらず、皆、バタバタしている。
























玄関の掃除に朝の食事
部屋の雑巾掛け、おやつ作り
俺の妻が監督し、全て子供達にやらせている…。















 
 
 
 
 












それに、変なダンスまで踊らされて…。



















鬼嫁…。



















多分、今、子供達は、学校の有り難みを
感じているだろう…。そして、早く学校に行きたいと言っている…。


















OK!



 
 
30th ANNIVERSARY 
▶︎『THE PREMIUM DIAMOND ROCK SHOW』 
2020.9.19 東京アメリカンクラブ
DIAMOND YUKAI & マジマシュブルージー

【マジマシュEP1】RED WARRIORS解散後、ほんの半年間だけやっていた幻のバンドが動きだす!

https://youtu.be/AThURh-YnPU

▶︎YUKAI BOX
発売&購入者限定イベント開催予定
【8枚組】4CD+4DVD+ツアーパンフ縮刷復刻版
その他続々企画中!
 
ユカイチャンネル 公開中!
【負けるな!】こんな時こそ歌い飛ばそう!!
【DIAMOND YUKAIからのメッセージ】
今だから語るRED WARRIORSと俺。
【限定公開】TOKYO AMERICAN CLUB2019 
『スローバラード』
I'M THE BEST〜世界の女は俺のもの』
『星空のスポットライト』
【You've Got A Friend In Me 】
【サプライズ企画】
鴨頭嘉人さんBirthdayイベントに本人登場してみた!
【ホントは教えたくない】 一目惚れ、初恋の真相
【西城秀樹さん永遠に俺の憧れのスターです。】
【愉快な愛を込めて】キセキ
 
 
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー