HELLO  サムシング!


 












1980年代に思い出に残るものはカセットテープだ。














ソニーのWALKMANを手にした時は全ての世界が一新するくらい俺の人生が変わった。















お気に入りの音楽を聴きながら街をスキップ出来るなんてね。
















 











そして80年代はロック好きの男の子だったら誰もが奴の影響を受けたはずだ!















浜田省吾だって佐野元春だって尾崎豊だって長渕剛だってみんなそうだ…














実は、そんな俺も似ても似つかないと思うかもしれないが一度は憧れたんだよ。









 






4月に公開するカセットテープダイアリーを観て
















古き良き青春の日々が蘇って来たよ❣️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【限定公開中】
TOKYO AMERICAN CLUB2019
 
●『スローバラード』
● 『I'M THE BEST〜世界の女は俺のもの』
●『星空のスポットライト』
 
【You've Got A Friend In Me 】
【サプライズ企画】
鴨頭嘉人さんBirthdayイベントに本人登場してみた!
【ホントは教えたくない】 一目惚れ、初恋の真相
挿入歌♪ 日テレ はじめてのおつかい 
『お前を見守る風になりたい』
【あしたのジョー】
丹下段平のモデルとなった会長との出会い人生の教えとは…
【西城秀樹さん永遠に俺の憧れのスターです。】
 
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー