HELLO  サムシング!










妻「ミュージシャンのユカイさん、家にいない事多いじゃない。私は東京のマンションにも行かないし、何が置いてあるかもわかりません。薬物検査してきて下さい!」

















俺「俺は大丈夫だよ。やってないから!」


















妻「そりゃ、みんな俺はやってないと言うよね…。」


















…………。ん、俺を疑ってる⁈






















妻「薬物に手を出したくなったら必ず相談して。直ぐに警察へ連絡するから!!」
























妻「うちは、女性関係では離婚はしませんが
万が一、薬物に手を出したら、即、離婚です。私には、初老のあなたを更生して差し上げる力も器もありませんから。そこんとこ、宜しく!」

























俺「はい…。」














OK!