HELLO  サムシング!







俺の妻が、頼音の担任の先生から
先生「頼音くんは、チコちゃんの真似が上手いんですよ。」と言われ落ち込んで帰ってくる。























妻「???チコちゃん……………………。」
嫌な予感…。


















妻「頼音、学校でチコちゃんの真似してるの?」

























頼音「うん。先生の前でだよ!」





















妻「そのチコちゃんの真似をママに見せて。」




























頼音、チコちゃんの真似で「ボッーと生きてんじゃねえよ〜っ!」





























妻「えっ!!!先生の前でっ!!!
先生の前で言ってるの!!!「























頼音「そうだよ。毎日言ってるよ。」


























妻「やめなさいっ!!!先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!!明日からやめなさい!!!」
























頼音「でも、ぼく、学校で、チコちゃんに似てるからチコ田くんと呼ばれてるんだよ。チコちゃんと田所の田だよ。」

























妻「…………チコ田くん…。」























頼音は、一体どこへ向かっているのだろう…。

























先生、頼音の日々の無礼をお許し下さい。



















 











OK!