ハローサムシング!ダイアモンドユカイです。声ブログなるものを始めました。
今日は


NHKラジオ第一すっぴん、俺がパーソナリティを務める番組を朝からやってました。8年目でね、


もう今やライフワークになってますが、


今日の ゲストは歌舞伎役者の尾上松緑さんがやってきてくれました。とても謙虚な方で


ロック好きで、なんか話が盛り上がって面白かったなぁ。らじるらじるで聞いてない方は是非良かったら聞いてね!


こんな感じでね、声ブログなるものを
気が向いたらやっていきたいなと思ってるんでね、皆さんよろしく!


今日は、皆んなお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
ではおやすみなさい。
ボンボヤージュ!