HELLO  サムシング!












日本のポップス音楽史に残る細野晴臣さんプロデュースアルバム名盤小坂忠さんの「HORO」(俺もライブでHOROカバーしてました)。























松任谷正隆さんプロデュース
ティンパンアレイのメンバー達でのアルバム「HORO」のライブは感動的だった。






















大病から生還して来た牧師さんでもある小坂忠さん自らゴスペル隊を率いて矢野顕子さん荒井由実さん高橋幸宏さんチャーさんビギン槇原敬之さん…まだまだ大勢のゲストに囲まれてまるで音楽の神様達が勢揃いの3時間を越えるライブは圧巻だった!























日本語で歌う日本のポップスの歴史を体感したようなコンサートだった。


















小坂忠さん有り難う。
















OK!