HELLO  サムシング!











ちょっと愚痴こぼしても良いかな…。
























6歳の子供が手術して、無口になる程、傷跡が痛むわけよ。

















痛みを堪えて、点滴を持ちトイレに行くんだけど。




















やっとの思いで、ベッドから立ち上がる匠音に
俺が手をかそうとすると。
























妻「やめて下さい。自分でやらせて。」
























点滴を持ってあげようとする俺に



















妻「全て、自分でやらせて!!匠音っ!!自分で点滴を押して行きなさい!!」



























俺の妻、冷酷人間なんだよなぁ…。
























トイレのドアは、大人でも少し重たくて。
手をかそうとすると。
























妻「やめて!!匠音、自分でやりなさい!!」






















それを見ていた看護婦さんが、
少し重たいので…と、トイレのドアを開けてくれた。


























やはり、看護婦さんは天使だよね。






























それに比べて…。あぁ〜。




























トイレから出てきた匠音に

























妻「もうすぐ秋の運動会です。トイレに入ったら直ぐにベッドに戻らず、この廊下を三周してから戻りなさい。」























このっ!!!!


































































バァ























ヴァ〜。






















手術したばかりなのに運動会に出るつもりで
いるよ。
































そして、部屋にはお手玉がぁ…。

































玉入れの練習させてんのっ!!!!



























どんびき〜



















誰か、俺の妻を貰って下さい。






























みんな、俺の気持ちわかるだろぅ…😭















OK!