HELLO  サムシング!










俺の妻からメールが入る。



















えっ!!!!!ユカイさん、今日は、すっぴんで泊まりですよね⁈

































来ちゃった…。



















新宿からバスで5時間揺られ。



















神様に会いに



















上高地へ。










































んん〜!!!もう〜最高です!!!




















私、幸せ…。明日、帰るね。


















俺    すっぴんは夏休みだよっ!!!!
 何っ!!!誰っ!!!
はっーーーーーーん!!!! ??????
























俺…。ホームアローン。















OK!